お家でも


納豆チャーハン美味しくできました!

何とこれ娘作です!


中華料理のふーみんで美味しかったと話していたら、ちゃちゃっと作っていました!😊


今はネットで検索したら何でも出てくるので、娘は上手じゃないけどアイシングクッキーやりんご飴、何でも作ります!



今日はジムに行けたら行きたいと思ってますが、お家にいた方がいんですかねー。今は。





会社の決算がようやく目処がついたところで、今度は確定申告の準備。


の繰り返し。


ふぅ。




そうだ!

家族四人ラインに好きな物しりとりしない?とラインしたら意外と続いてます!




🤣


夜中目が覚めてまで答えちゃってます私🤣



これ長距離運転の時におススメです!

あとは飲み物何でも言っていくっ!こちらはしりとりじゃないけど、1時間くらい経つとみんな自動販売機をキョロキョロ探し出してそこから言うとか!😅

小さい子供から参加出来てかなり楽しめます!

一応決まりがあって、誰かがフルーツジュースと言ったらその後小分けにバナナジュースいちごジュースとかはなしになったり、スープ類はなしとか?わたしルールを作ってます😅


たわいもなくて朝からごめんなさい!


今日もよい1日を!

穴井夕子のmy Pick