パパはそろそろ帰るのかなーと一応シーツなど替えたりしてましたらっ





パパの部屋に飾ってあったわたしと娘のポスターの私にかぶせて2022年のカレンダー🤣


これがベッドの横じゃ嫌だったんでしょうか!


娘にはサインしてサインしてと書いてもらってました!昔。

三一日となっていますね💦😅このころの娘はまだ。。。😅



最近の娘は高校進学も決まり、前とはわけが違ってます!公民などで選挙の仕組みなどもよく知っているし🤝

中3の夏休みから人生初勉強を頑張った人です!


それまでも小さい頃から毎日習慣に勉強してきてたのですが、中二の時に家族会議で、娘の勉強の時間を他のあるかもしれない才能探しに使おうってなってからは、勉強0になってました!


我が家思い切りがいんですよね🤣


私は大学中退してますし!仕事が忙しくなって行けなくなったからなんですが、今走りながら大学の授業やテストをしている息子を見ていたら何としてもいけましたね、中退しなくても😅

当時の私はグループに迷惑をかけすぎてしまうし、就職は決まったと思って甘い考えで中退しました。後悔はないですが、すぐに仕事がなくなっていたらどうするつもりだったのでしょうか?


娘は勉強0だった時などのことをもちろん同級生などにも隠しもしていなかったので、急に進学出来るとこまで持ってきたら、裏口入学とかみんなに(一人かも🤣)言われたようで!


怒るのかと思いきや



私ってそんな言われちゃうくらい凄いことやりきったの?あらためて嬉しいわー!って💕


強いですよ、心。


私は学歴やステータスより心の強さと、人生楽しめるか!を重んじてます!そこにステータスがさらにあれば最強なのかな?そこはわからない域です!





最近クーピーチャンネルさんのキャンピングカーのYouTubeクーピーさん!

にはまっていますが、こちらを見てると幸せって自分で作っていく以外の方法はないなっと思います!

クーピーさんの、こんな幸せな時間ってないって何度も何度も!

そんな人にはまた可愛い奥さんがいて、仕事がたくさん舞い込んで、呼ぶんですよね😍


わたしも実はキャンピングカーに夢を抱いてる一人です!


自分使用に完璧に作り上げて、親戚や両親や友達をいたるところに移動させてあげたいなーって思います!

冷蔵庫自由に使ってーって!


ってこの前友達ブリジットに話したら、実は私もって🤣またかーーーーー


雪好きっていうと私はもっと好きだったとか🤣


もしお家が、売れたら今も大きいゲレンデも売って、ミニクーパーに戻して、キャンピングカーを買いたい!


ほんとに!書いてたらそう思えてきました!


クーピーさんありがとうございます😊












穴井夕子のmy Pick