の音楽隊のように二人から三人、三人から四人に合流できてマスクお茶!


もう当たり前のように飲み物飲まない時はマスクを自然にみんなつけるのに慣れてきました!









おそろーーーーい💕と出し合っては写真撮ってワクワク!






そして!


キーポーチ並べて!わーい!









こんなお洒落なハーブティーいただきました!お茶パックみたいのがついていて、一杯づつにできるようです!



おーーーーー👏




そして




トマトが宝石のようなのいただきました!💕💕💕💕💕




そして梅花亭の大好きな練り切りなど!



わたしこの宝梅も大好きです!中に梅がはいってます!

帰宅しながらこれらが嬉しいのと、久しぶりに会えた友達がいて浮かれました!💕💕💕






午前にややこしい事務作業が今日はすんなりいったので、今日は後半のんびり過ごせます!






穴井夕子のmy Pick