友達まりちゃんとのライン!お料理上手すぎて!


まりちゃんは、ラディッシュが届いたら冷蔵庫にとりあえず詰め込む😅私と違って新鮮なうちに下処理をしてしまうんです!


油茹でしておいたり!


それをお味噌汁にのちのち入れたり、メインの横に置いたり、メインと一緒に炒めたり!


何度も教えてもらうけど、その都度が出来ない私!



わたしには週に一度のハチマキをしめて(気分だけ絶対合格!)音楽流して、全調理器具を使う勢いの作り置き大会があってるようです😅




昨夜娘から、コロッケはちゃんと揚げてほしーなーと言われて。。。


こうなりました。



タネの上にパン粉をのせてトースターでいーじゃーん😭





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】お試しだけしましたがとにかくお得!↑

で安心な食材!まりさんは定期的にらでっしゅぼーやしてます!

定期便にしたいけど、同じ会社のオイシックスにどハマり中!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




あとまりちゃんおすすめのこちら↓LpLpヘアカラートリートメント

これを使うようになってから、月に一度の白髪染めに美容院に行かなくなったそうです!たしかに綺麗に染まっています!しかもお洒落な色!


コロナを気にしていたから本当出会えて良かったと!


そしてお風呂場も汚れないそうです!



まりちゃんって?🤣


息子の幼なじみママ!ちょくちょく出てきますのでよろしくお願いします!





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

あとあとわたしのクレンジングはこのマナラ無料お試しやっていたのでご紹介させてもらいます↑

それかアテニア↓かのどちらかです!

一回で綺麗に落ちます!そのあと一応泡洗顔は気持ちの問題でしますが!やはりエステの方に聞きましたが、オイルクレンジングだと毛穴に残ったり、お化粧が残り色素沈着していくことがあるみたいです!

スキンケアはまず、すべての汚れ?とお化粧を1ミリも残さないで落とさないと、上から何をしてももったいないと思ってます!


穴井夕子のmy Pick

本日ご紹介ばかりしてしまった午前です!

さあ、娘の高校の書類を仕上げます!


そして午後はフェイラーチームのお友達がきてくれるのでマスクお茶してきます!