ついにセレブになろうとおもいます!


こちら買いました!シルクのパジャマ💕💕💕

みんなが(娘の言い方だとクラス全員が)気持ちよくて全然違うよって言うんです!


私ジェラピケはいくつかありますが、洗って追いつかない時はスヌーピーのパジャマ着てまして😅

イライラしてパパにツンケンしてる時とかに、パジャマがスヌーピーじゃ恥ずかしかったんです!

あともう一枚はコストコで買ったパジャマが伸びすぎててかおり💰が夏に河口湖に来た時に、中が見えてるからーーーと大爆笑してたので🤣


この2枚を処分して、今回みんなが持ってるこちらのパジャマを購入しました!



色合いも手触りもさすがシルクです!

こんなの着たらシャンパンとか開けないと?💕💕💕



あと昨日姪と息子から一気に作り置きで渡したのが戻ってきて


保冷バックなどなど!

保冷剤もいちいち返してくれるので、それも30個くらい戻ってきました🤣



と一緒に姪から




こちら貰いました!

また捨てられない可愛い缶が増えてしまった😍

穴井夕子のmy Pick