作り置きの!



明日姪と会って渡せてランチも出来ると言うので張り切っています!





凄い買い物の量ですが、これが15食くらい?もっとかな?になるので仕上げていきます!






コロッケにパパが買ってきた玉ねぎの皮の粉末をたっぷり入れました!栄養入れられるだけ入れないと!


強いマッシャー買ったらジャガイモ潰すのが楽々です!コメントで教えてくださった方と、フェイラー チームのお友達に感謝です!

離乳食潰すのは思い出にとっておきます!😅

じゃがいもにギーを練り込んでいます!






ナツメグは固形のものをすって混ぜていきます!





りんご煮!






オーガニックレストランボンサンテで使っているような変わったブロッコリーなどにキヌアミックスを混ぜました!


まだまだ続きます!






作り置き大会は汗が出てくるので、よい運動にもなってるようです!わら😍

穴井夕子のmy Pick