ライン


怪我あけ順調のようで、このライン見た時ジムにいたんですが私座り込んで涙でました。


気持ちは焦るけど時間をかけて治さないといけない疲労骨折だったので。


今日復活後初のハードな練習だと聞いていたから、今日が出来るかが心配でした!

いつもは何の報告もないですが、さすがに怪我明けで心配をしていないフリもばれていたので、答えてくれました!💦




さきほど、もう一つの箱根駅伝を日テレで見ましたが、もうドラマがありすぎて、夕飯食べてたんですが泣きすぎて頭痛😭


ヴィンセント東京国際の!序盤で足を痛めてたんですね。そして駒澤の田澤さん!もここにくるまで苦しんでたと😭日本人一位でも苦しむんだ😭


あと惜しくも次点で出場ならなかった拓殖大学の選手たちが黄色いパーカーを着て交通整備にあたっているんですね。悔しいおもいをしても役割を果たして😭



青山学院一年生のあおいくん、三区で一位に飛び出した時は原監督さえも、え!と驚かれてました!

息子に料理を出してくれたり、よく一緒にいてくれてるようで私まで誇らしくて誇らしくて😭


また明日ももう一回みます!



今日の寮のTwitter



いつものように簡単に見つけられますが、右の◯息子、隣私の大好きなうちわの岸本選手じゃないかー😍

真ん中は四年生二人、ありがとう😭って😭


穴井夕子のmy Pick