マンションの内覧が立て続けに入っていて、その度に大慌てで掃除してます!


売れたとして、パパの条件の先に引っ越しすると私の考えていた、値段広さ三分の一にならない感じで、それならこのままいたいなあとか。


引っ越しって本当にお任せにしたとしても大変な作業ですからねー。。。





最近頂いたものの入れ物が可愛すぎる時どうしようかなーっと悩みます。。。

お菓子を包んだ役割だけにしては可愛すぎますよね?

ヨックモックの缶も毎回、何かに使わないわけにはいかないって取ってあります。

あとGODIVAのチョコの引き出しみたいになってる箱も

宝石入れ?



娘と遅いランチに出かけて、そのあとジムでアクアダンスに出ようと思います!

今ジムのレッスンは五人までで距離をとってとなっているので、プライベートで受けてるくらい良く見てもらえます!

だいたい二人か三人の参加ですね。最近は。






穴井夕子のmy Pick