もうねー。次郎ラーメンじゃないよ二郎だよってブログを見てくれた友達が教えてくれてるのに、今度は二朗って😅連発して書いてる私。。。


笑い事じゃないくらいの、ボケボケ。


最近話す時!とくにまりさんと話すと二人して🤣


ほらーあそこのあれいったじゃーん!

あーあれねー美味しかったし楽しかったよねー!

でも2年前だよね?しんさんがいたあっちの方が絶対よかったよねー!

たしかにー!

でもさ、この前あのこと言ってたじゃん?

うんうん!


ってもう暗号すぎて、誰に聞かれても大丈夫なレベル🤣


二人の仲では通じてるところが笑えすぎです!






昨日から友達になった😍友達が、さっとお年賀だよーってプレゼントしてくれました!


お年賀を持ち歩きしかもそれがお洒落って💕来年2023年はお年賀必ず車につんでおこうと決意!嬉しすぎますもんね!

お返しが何も出来なかったことが悲しすぎました!いつも車にフェイラー 何枚か置いてあるんだけど、この前整理で持ち帰ったのでした。。。

もし、私のことも昨日から友達と思ってくれたなら、また会いたくて、お年賀返しをしたいと思ってます!




そーそー久しぶりに友達かおり💰に少し会えて!

話の流れでかおりが


私ってーもし今の家庭がなくなったら、綺麗なセレブじゃなくて、ただの綺麗な人ってことになるわけって🤣🤣🤣

お腹痛いんですけどーーーー🤣

真剣に言うなーーーー🤣



私言いました!

かおり💰は綺麗とかお金持ちが良いところじゃないからね?心が好きなの、子供にたいする想いそこが私は一番感動で尊敬したからずっとひっついてんのって!


さあ、感動するか?と待ってたら!


そう?っとキョトン🤣



どんだけプラス思考なんだ🤣













穴井夕子のmy Pick