寝坊しました。。。




焼肉弁当!



そして昨夜


息子の幼なじみがボンサンテヨコタのキノコ鍋をテイクアウトしてくれて💕

写真まで送ってくれました!


幼なじみのインスタにのせてくれた言葉が可愛いくてキュン


ともきんちのきのこ鍋好き


って!



あと


英語でこう言うんですね💦💦💦知らなかった!

ボンサンテのメニューにも英語で付け足したらおしゃれかも!


ありがたい🙏🙏🙏




あと






たくさんテレビで箱根駅伝のことまだまだ放送されるんですね😵録画予約しておかないと💦


この下観覧注意です!息子の足裏のせます!疲労骨折していた練習メニューでもこうなるんだって驚いたので写真とっておきました!血豆とかも嫌な方気をつけてください!


一番最後に下の方にのせるので、やめてっ人の足裏って思う方はラーメンの話が終わったところでやめてくださいね!



昨日次郎ラーメンの写真をのせたら↓



夕子さんラーメン食べるんですか?って何件かいただいてました!🤣

この量は普通の量で私は麺三分の一、野菜半分で注文しました!

ラーメンははい!食べます!好きです!


家系ラーメン

天下一品のこってりが大好きです!


ただ!なんでそんなにすらっとしてるのに?とコメントいただきましたが😅


ラーメン大好き!マックのポテト(今はsサイズしかないですね。)大好き!お風呂上がりのコーラーは最高!エックスシングスのパンケーキは一人で全部食べれちゃうってしょっちゅうやったらすらっとは無理です!私がすらっとしてるかはスルーしますね😅


このこってりなのは2週間に3回くらいなら太っていかないと思います!



ブログを前から見てくれている方は知っていると思いますが、昨年のお正月から食欲が増して、食べるものなんでも美味しいなー!家にいてもおやつも何かしらいつも食べてるよねっと気づいた時には6キロくらい太ってたんです!



今までもこんなことはありましたが、甘いものを抜けばすぐに戻っていたのに、年齢で代謝が悪くなっているのか?甘いものを抜いただけじゃ全然戻らなかったんです!

なので朝を抜いてお腹を16時間空にするっとか、いろんなことをして四か月以上かけて4キロ戻しました!


戻して安定してしまえば、ラーメンでもなんでも2週間に3回までなら動きなしです!



あともう一つお腹ぺこぺこでご飯を食べる時に、一旦、みかん一つを食べて15分待ってからにするとだいぶ、食欲が落ち着いたりします!



ここまでのダイエットについては持論ですので、専門意見ははいっていません🙇‍♀️

よろしくおねがいします!


息子の写真のせるので、嫌な方はここまでに!






































穴井夕子のmy Pick