今日もオイシックスさまさまに助けられて楽をして美味しい思いをしています😭



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


今日はやっと今一息で忙しかったですが、またまたコメントご紹介します!下矢印



また友達かおり💰のさくら行為じゃないでしょうねー?

じゃなければ、とーーーーーーてーーーーーもーーー(のばしがうざっ😅)嬉しいです!ありがとうございます!



下矢印



とても詳しく書いてくださりありがとうございます!次の時に聞いてみます!みなさんにもシェアしようと紹介させていただきました!



下矢印



教えていただいたので買えました!ありがとうございます!

ですが可愛いすぎて普段使いじゃもったいないはさ、今飾って悩んでおります😅




下矢印



知っています!応募したけど外れて買えませんでした😢友達何と赤いほうの一番人気のあるペコちゃんコラボ当選したんですよ!次回お茶で見せてもらいましたら、のせますね!いーなー💕



下矢印



本当ですか?

2月に人間ドッグなので、このことも聞いてみます!ありがとうございます!



下矢印



そうですー!私もイチゴ狩りにはイチゴ!などその日に合わせて選ぶのが楽しくてしょうがないです!

走ってるフェイラー はないなーって思ってたんですが、そうだ!チアガールので良いですね!持ってるので真似します!

ゴルフのはあります!

あとお揃いでプレゼントしてもらったフェイラー はその友達と会う時に必ず持ってます!そしてこれ?っと出すと友達もわたしもっと出してくれてお揃いー💕と小学生みたいなこともしています!



コメント嬉しいです!

昔から文通など大好きでしたので!ありがとうございますー🥰


穴井夕子のmy Pick