次郎ラーメン


もやしいくらなんでも多いので、私は半分に減らしてもらっておきました!




イチゴドットシリーズ届きました💕💕💕💕💕💕



昨夜いただきましたが、コーヒー味のが美味しすぎて💕💕💕

一日2つ!

今日はもう1ついけますね!😍




コメントご紹介します!下矢印




何故か一泊いないだけで、掃除が普段の3倍になっていることが不思議でしょうがないです💦💦

もう少し娘が自分のものだけでもきれいに管理してくれればと思うのですが。。。一々呼ぶと二人がまた揉めるから、3回に1回くらいにはしてるんですがねー。




下矢印




🤣🤣🤣


最近の若い学生さんは、あまり彼や彼女を作らないのかなーって思います!


昔はわたし、子供たちに恋人が出来たら受け入れられないと思っていたのですが、何と平気というか、嬉しいんですねー!

今現在の二人のことは触れられないけど😅😅😅💦


自分の子供を好きになってくれたり、大事に思ってくれるなんてありがたいと😍

やきもちどころか子供が増えていくような気持ち?です!



下矢印



おめでとうございますーーーーー💕💕💕よかったですね!ほんとに!一安心されたことでしょう!

散歩がてら、神社などに御礼参りもいいですよね!



下矢印



そう言ってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

友達の幸せをいつも喜べる人でありたいけど、自分に余裕がない時はいーなーと人が羨ましい時も私も当たり前にあります!



下矢印



やはりそうですか💦💦💦💦

コロナの前まではお掃除のお手伝いさんが来てくれていたので、掃除機だけは逃げてたいたのですが。

みなさん掃除機は毎日のようですね💦💦💦私は。。。🤣

10日に一度🤣

これだとダイソンが絨毯ってこともありまして?😅満タンになり気持ちいいですけど、もう少し周期を短くします!


下矢印



キティちゃんとシュウウエムラのコラボのですよね!悩みに悩んで買いました




しっかり娘に教わり毎日使っています!

かおり💰に買ってもらう!それいーですねー😍


でもね、かおりはいろいろくれないけど🤣

ボンサンテヨコタオーガニックレストランを誰より使ってくれて、本当に嬉しいし感謝なんです!


でも、いつか老後豪華客船の旅は招待してもらおうかな!っ!🤣


他のお友達がいつか一緒にいけるなら招待してくれるって嘘のような本当の話を言ってくれたんですが、友達関係でそれやっちゃダメなんですねー😅

と思います!

頑張って私もいけるように貯金しておきます!


コメントありがとうございます!













穴井夕子のmy Pick