曇りです。。。



昨夜


キノコ鍋お届けしまして!

お久しぶりの友達との夕飯をしました!



娘から電話で、ママ何時に帰ってくるの?遅くていーよ!泊まっていーよー!


と。


何を企んでいるのやら。






ついにお揃いのバック顔合わせ😍



これは娘が幼なじみだから、成人式に一緒に娘に譲ろうって母子四人で決めて選んだものです💕


それまでは私たちが使います!




いつものように同じ洋服を三日間着るっの三日目ですが、まだ大丈夫そうなので😅何が!🤣

今日もこちらを着ていきたいとっ思いますー😅



四人で楽しくバイバイしまして!

その後に、運転して帰っていたら、わかれたばかりの友達から電話が💕


帰り平気?って!

それで友達は少しお酒飲んでいたのと、私も誰でもあるでしょう落ち込みの小さいのがたまっていたのもあって、二人で珍しく泣いて💦💦💦

仲良くなってくれてありがとう!って交互に💦


このお友達とはブリジットと山野ジェーン(昨夜はいなかったですが)と四人で仲良くさせてもらってきたんですが、一度も???となったことが四人共お互いにないって、本当になかなかないかもねー。

やっぱり感謝だ💦ありがとう💦と泣いて😂


これからもよろしくって何回も💦


とっくに我が家に着いていたけど、駐車場でこの繰り返しが止まらず😭



絶対ダメなんですが

久しぶりに夕飯で友達に会って、じっくり話せて、少し思ったんですが。


コロナの自粛モードが、ずーーーーと続いていますが、孤独になってイライラ落ちていくより、少し自分の中で緩めてでも人とコミュニケーションをとれたら、心の健康が保てるのかなーっなんて思ってしまいました。


日本は今のところ我慢の方向ですが。


ヨーロッパなどは完全にマスクまで外してwithコロナになっているところもたくさん!

だから増加が止まらないでしょうけどね。


でも、こんなに長く続くなら。。。


と思いました。



ダメですけどね。




穴井夕子のmy Pick