パパ自分でもやっぱりねっと言ってましたが、ハワイソニーオープンの予選の予選通過ならず🥲


途中までマイナス3で自分でも、えーーーーーまさか出れると思ってなかったからスケジュール他のを組んでるよって思ったらしいですが。。。


取り越し苦労?と言うのか、元のスケジュールのままで行けますね😅






🍆のお肉巻き!

米油で表面を焼いて、焼き肉のジャンで蒸し焼き!





夕飯はお味噌汁に玉ねぎ、大根、さつまいも!

キノコ類がないとなんか足りないっ😅




それと!

こちら⬆️を久しぶりに見て、トータル5回くらい見たのですがやはり感動して、一カ月のお試し期間が終わるのでもう解約しようかなー。

でもSEX AND the CITYの続編があるからなーっなんて思っていたら見つけてしまいました。⬇️

これねー!子供たちと三人で揃う時に見たので半年くらいかかったかもですが、めちゃくちゃ本当に良かったんです!

もう一度見たくて探していて!そしたらありました!

U-NEXT本契約入ります!

とてもとてもとーーーーても良いです!

言葉見つからず、結局とーてもと伸ばしてごまかす😅



では1話見ます!






穴井夕子のmy Pick