ランチをして!


シティショップ!体によすぎ!


そのあと学内報告会を見てきました!




始まるしばらく前から応援団の方ずっと冬の大雨の中😭

ずっとこの姿勢で立っていて😭多分トータル30分以上。


たまに学校に行くと応援の練習されてるのも見たことありますが、手を思い切り叩いて真っ赤になり、大声で喉も痛めるくらい。


本当にいろんな部活や行事でみんなに応援が届いていると思いました。



これ買ってきました。



これだけ駅伝についてブログ書いて、浮かれてるように見えますよね?


もちろんそうですが、いつまでいさせてもらえるか、一番後ろを追いかけていること、怪我のこと、生意気に悔しさも持ってます。


コメントで人のことを応援できて優しいと言ってもらえますが


いえいえ!です!



穴井夕子のmy Pick