テリー伊藤さんにバッタリ会いました!


あー写真撮って貰えば良かった🥲


昔本当にお世話になり、どんな流れか忘れてしまいましたが、beamsに洋服一緒に買いに行ってお寿司を食べたこともあります!

洋服はもちろん交互にお会計しました!

買ってあげるもらうタイプでは二人ともなく!🤣



元気にしてるー?ってにこにこ聞いてくださいました!


💕💕💕







色が変わって行くだけで、ほぼ形が同じ毎日!😅


ミニスカート、ブーツ、コート!



昨日実は落ち込んでましたが、復活っ!

友達、家族に感謝です。

自分のことではもう落ち込むことはなくなりましたが、いろいろ起きてくれます👊


穴井夕子のmy Pick