ご紹介!

承認されたらすぐに読んでいますが、ご紹介はただいま二カ月遅れになっています😅🙏

追いついて今のところまでくるのが理想です!


紹介していないのも全部読んで喜んでます🙇‍♀️


の前に!↓


この前三越で買ったこのリップが良すぎて、楽天マラソンで娘にも書いました!

二人で一緒にと言ってたのですが、お互い貸せないとなりまして!😅


私は色のないのにして、もともとの自分の口紅の上から塗りキラキラとぷっくり効果が気に入りました!

少しスースーします!だけどビオで自然なもので作られてると店員さんが言っていました!

久しぶりに声を大にしておすすめするコスメに出会いました!









では{emoji:下矢印}コメントです!



こちら何件か聞かれたのですが、何と10年前のGAPなのでもうないと思います!ごめんなさい!






髪の毛はツヤツヤしてないと思いますが、今売り切れみたいですが、髪を乾かしたあとにヘアアイロン↓をしています!髪質も良くなるよって友達に教えてもらって!


{emoji:下矢印}




息子ウォーリーを探せ、一緒にありがとうございます😊

気のせいじゃないです!あってると思います💕


{emoji:下矢印}



逗子がご実家なんてどんだけ楽しいんですかー!いつかお会いしたいです!いつも優しいコメントくださってるので是非よろしくお願いします!



{emoji:下矢印}



こちらも逗子のランチをしたところのホテルのことですね!

さよなら夏の日ごっこ!そーーーそーーーー😍これなんです!何の記念日じゃなくても何かしらイベントにしてしまったもの勝ち!🤣

友達フランス人のブリジットといると、毎日がイベントになります!



{emoji:下矢印}


これ本当に助かります!フェイラー 情報!

コメントで、何とかの付録フェイラー ですよっとか知らないことたくさん教えていただいてます!

ちゃんとハッピーフェイラー チームと共有してます💕💕💕



{emoji:下矢印}


🤣おはようございますー🤣