オイシックスのキッドの中では、手がかかる方でした!







こんな風に書いてくれているので、冷蔵庫にマグネットで貼り付けてチラッチラ見ながらつくります!


生姜焼きは簡単で5分でしたが、ポテサラが私電子レンジ使わないので(使いなよっとよく言われます、体に悪くないんだってよと)いちいち蒸し器でやりまして、ちょっとここ最近のオイシックスでは手がかかった方です!


でも美味しいし、届けてくれるし、メニュー決まってるだけで、考えなくて良いのでそれが良い💕💕💕


お試しこちらから!






あとイベントバナー

 この度私今使っている最上級ハンドクリームと名付けているハンドクリームを半分になったから、ストックでこのマラソンの時に買おうと思ってます!


アンチエイジングも入ったシャネルのハンドクリーム、わたしは眠る直前にぬって寝ています!


こちら

パパがたまに夜来てハンドクリームない?と。

それであるよ!これ一回でかなり整うけど、高いよって言うと、いーいーいー俺そんなのもったいない、何かやっすい、あーニベアない?って😅

いーよ、毎日じゃないならつけて。と手の甲に出してあげると、うわーなんだこれもったいないー。これどうなるの?わーーーーとか消えていきます!




アンチエイジングを入れないシャネルのハンドクリームはこちらです↓