上原さくらちゃんの娘さんの笑顔が可愛いすぎて、ご夫婦でブログにのせていたので私も便乗します!💕



ラインに送ってもらって保存💕

娘にも見せたら、本当◯ちゃんは可愛いかったなーとしみじみ💕



うちの子供たちも時々ここまでのMAX笑顔ありましたが、ブランコだけではここまでになりませんでした!


幼稚園の徒競走で一位になった時とか!です!このMAXが出たのは🤣


今一番大変な時かもだけど、さくらちゃんとパパこの笑顔が見れたら疲労骨折してもいいくらいでしょうね🤣

それにしてもパパさんの甘党半端ない!🤣ブログで見てます!







あっあと昨日のワンピースどこのか教えてくださいっとコメントいただいた方!まさかのあのヒントしかわからなくて申し訳なかったのに買えたそうです!

ラウンジドレスと言うブランドだそうです!良かったです!😍











昨夜娘に



今日一緒に寝れ



無理っ



まだ最後まで言ってないーーーーー😡😡😡だろーがー😡😡😡



私が、なんで二人ともママにそんななの?と聞いてみたら娘がしばらく考えて



ママはねー。プラマイーーーーープラ。

マイの部分がかなり大きい。



。。。。。



わかってはいるけれど。。。



はしゃぐ(喜びすぎると息子がひきます)し怒るし(瞬間湯沸かし器)そんなとこがマイみたいですね。。パパからもママの性格はハワイのようなカンカンに晴れてるか嵐かだからなー。と言われています。。。


これはうちの父にそっくりだからしょうがない😅血は争えないよ😅


平穏な情緒安定な性格に憧れますが、この喜び最高!!といちいちなるのも人生楽しいですけど。😅

旅行先についたらベッドに軽く飛び込んで泳ぎます。

雪を窓に張り付いてきれーきれーと半泣きになります。


まあ子供たちは嫌なところ理解。気をつけます。


一緒によく旅行に行くまりさんには、夕子さんの反応で倍楽しくなるとプラスをいただいています😅😅😅💦💦💦