ポインセチア強すぎ!


もうかれこれ1カ月以上綺麗に咲き続けてくれてます!



赤いポインセチアは今回は2回とも大事にしたけど、二週間で枯れてしまいました!


やはり2021年のラッキーカラーが関係あったかな?黄色😊




今日はお昼銀座に用事があるので三越とかさらーと見てみようかなって思います!

デパート全然行ってないですね💦💦💦



午後はもしかして、息子と会えるかもです!


いろいろ聞きたい!



そう!

昨夜YouTubeで青山学院岸本さんのうちわの動画見れました🤣

パワフル岸本🤣



この時も誰も触れない🤣


新キャプテン!

宮坂さん!

4月から息子がまだ走らせてもらえるのか?マネージャーになるのか?退部か?どうなっても後悔のない毎日を送っていると思います!

宮坂キャプテン爽やか!どうぞよろしくお願いします!