かーいーてーくーれーまーしーたー!

のばしがしつこい😅


何度もブログで年末から書いてますが、もう20年以上ぶりに私からどうにかこうにか連絡をとり会えたのです!


さくらちゃんちの娘さんに惹かれて惹かれて、ブログをずっとずっと読み込んでいたので、さくらちゃん親子に年末会えた時は感無量でした!


それからラインもちょこちょこ!💕

さくらちゃんお姫様気質でも何でもない!🤣

普通の愛情あふれるママ!


一つ書いてもいーかなー。


チャイルドシートに姫ちゃんを乗せる時、大抵子供は嫌がりますよね?


それで姫ちゃんも一瞬うえーんって。


そしたら、◯ちゃんのためなのー◯ちゃんを守りたいからなのーってその言い方の大袈裟なこと🤣

そこまで言わなくてもすぐに諦めた様子でしたけど🤣?


あと話の中でいちいち、人生で一回目とか2回目とか🤣姫ちゃんに起きたことに🤣



これからもママの先輩として!

ファンとして!

友達として仲良くしたいなー!


穴井夕子のmy Pick