の前に



パパから!

降ってたねーと言うと後から、何で教えてくれなかったの!😡ってことが何度もあったから連絡きました!


すこーーーしだけ東京ちらついてます!



雪好きなブリジット起こさないと!電話して!


冬は冬眠とか言ってますので🤣






ご報告、私の大事な大好きな姪が成人式を迎えました!








おめでとうーーーーー💕許可をとってのせてます!

よくここまで元気で優しく育ったね💕

姉はいつものようにあちこちで涙が出たそうです!

子供命は私よりかも?と思います。。。😅


お着物は大好きな橋本環奈ちゃんのと同じにしたって聞きました!

私おこがましいけれど事務所が同じですが、娘も娘の友達も誰もかれもみーーーーーんな!本当にみーーーーんな橋本環奈ちゃんのファンなんですが、本当に人気なんですね!

娘の友達は、もし橋本環奈ちゃんに会えたらもうそれで人生最高に達するそうです💕


どさくさに紛れさせますが橋本環奈ちゃんも来てくれたゴルフスクールです!

今年もゴルフレッスンはこちらで↑よろしくお願いします!

体験も子供さんも初心者さんも上手な方も大歓迎です!車二台まででしたら無料でおけます!🙇‍♀️



何はともあれ姪のお祝いまた考えないと!

今年も作り置き宅配続けまーす💕

穴井夕子のmy Pick