本物!笑


一度もう汚れて、クリーニングにだしても落ちなかったので一か八か洗濯機で洗ったらきれいになりました!

こちらも娘20才のお祝いで譲ります!




珍しい結合の新幹線に乗ります!

箱根駅伝に出ると言い出した娘!早速リュックが息子のに🤣

陸上部っぽい🤣





富士山みえて💕











美味しい楽しい!



横、前後お客さんのいない座席を選べました!




さっ落ちついたのでこの写真みよーっと




他の選手、司会者さん触れないの?🤣



思い出しました!

一度、息子の記録会をいつもの半泣きで応援していまして、振り返ったら岸本選手が笑ってくれてました😅😅😅😅😅😅😅😅



ここ数年、走りが速くてカッコいいで人気が出ていた青山学院かもしれませんが、速くて面白いって🤣

もうツボすぎてたまりません!