本日は日テレの番組に青山学院陸上部がたくさん生放送で出演予定みたいで、見たいのですが



娘と雪国一泊旅行に行ってきます!


雪を見たくてみたくて!


母から親子3代で雪が大好きです!雨も!




大変です!


娘の将来の夢が


プリキュア→きなこ屋さん→忍者(長かったこれは)→スパイ(忍者はいないと教えたらこれに変わり)→女優(忍者役をやりたい)→お猿さんを飼う(ペットショップに電話をしてしまった小学生)→ケーキ屋さん→YouTuber→お嫁さん



までは良かったのですが、昨夜




陸上部に入る!



え?足遅いよ、スローモーションかと思うくらい!

と答えたんですが


私、箱根駅伝出る!



🤣


可能性は0ではないよっと、息子は頑張ってますが、娘は0です🤣



私が大笑いしてたら、出るのーーーーー。って



どれも賛成するのですが、これは無理だ。🤣



早速箱根駅伝のビデオを何回も見てました。。。


おにーちゃんに感謝だわこんな楽しい一日をって言ってました。

私もです。


一年生の保護者さんと今年はコロナで親睦会などがなくなりラインだけでの交流でしたが、初めて少しお話しが出来ました!


知己が勇気をもって門を叩いたことが凄いっどこで一気に成長するかわからないからっと励ましていただきました😭😭😭

あと、親友のご両親からは知己をうちの子は尊敬してると言ってもらえました。😭😭😭うちが尊敬してるんですっなのですが、尊敬しあえてる仲間が出来たなんてこれも本当に本当に感謝です。



部内のことは本当に言えることが少なくて、私も他のsnsに出ていたら、息子に聞いてからあげるようにしてますが。



この年末年始も部員は普通に練習があったと思います。



がんばれ、がんばれ、がんばれ😭



そして一瞬は順位を下げたかと思われた、駒澤、東洋がやはり終わってみたら上位にいることが、凄いなと思いました。



幼なじみの息子さんがいる中央学院大学はシード権を落としてしまいました。来年また予選会だそうです。

予選会にピークを合わせると、全日本や箱根駅伝本番にも影響がでます。


パパが昔ハワイのソニーオープンに出場資格ギリギリで出れたことがありますが、スタート時間が最終の組になり、途中日が暮れてボールが見えなくなったことを覚えています。探せなくてロストボールにもなりました。

素人ながら、これじゃチャンスをもらっても勝ち進むのが大変すぎると思いました。


誰もがここを通過して登っていくのでしょうが。


応援📣だけしてます!