昨夜娘と

の最終話見まして、午前は箱根駅伝を見まして、泣きすぎて疲れました!💦💦💦





今日ももうすぐスタート😭ですね復路!


中央学院大学シード権をとれますように。

六区の下り、誰もトラブルなく走れますように。


できれば青山学院このまま優勝してくれますように🙏



昨夜は三区のあおいくんのお祝いを一年生数名でしたようです!




パパがこれを買ってワクワクしている!そして出しっぱなしにしたいけどい?と言われました。


たしかに簡単ですごすぎます!

一瞬!使ってすぐなら、水で流せば洗わなくても良いと思います!


りんごを毎日食べて健康保つそうです!


りんごが赤くなると医者がいらないと言ってます!トマトもそうだったような。。。


りんごはカリウムがたくさん摂取できて、血圧が下がるようです。

ポリフェノール、ビタミンCなど栄養満点です!りんご酸は疲労回復も。


ブログ書いてたら、横からりんごの良さをずっと語ってくるパパ、今日も横にきて箱根応援するそうです!