これで寝ちゃったら17時に起きてご飯作って、よくわからないことになるからやめました!



わたし、パパが2010年に復活優勝したときに、たくさんメールをいただいたのを、返信はしたけど保存していなかったのをとても後悔してるんです。


今になってお祝いしてもらえたのを、また見たかったなーと。


なので今日いただいたライン全部保存しました。













まだまだいただいたんです!上原さくらちゃんからも!

親戚からも!



それで、出てもいなくてもこんなに応援してくれる方たちに、もし、何か報告することがある時は一番にしようと決めました!


そしてこんな優しい友達たちに何か良いことが起きたら一番にお祝いしたいとも!


本当によい年始を迎えています!



コメントも読ませてもらいました!

本当にわたし文からその方の優しさが伝わるんです!



ありがとうございます!