感動と涙と叫びを朝6時過ぎからしてまして、ぐったり💦💦💦💦💦



息子の名前、娘の友達が見つけてくれました!😭

もう、さすがに我が家の息子が下で頑張っていると知り合いには伝わっていると思っていたところに、プロゴルファーの宮里優作さんよりパパに知己何区ですか?と❤️


ありがたいです!



今年は八区ですっとか言ってみたいーーーーーーーーー💕本人は体調もバッチリみたいなので、あとは、見守るだけです。言ってみたいーーーーーーーー!




感想がありすぎて何から書いてよいかわからず。



スタートして。

いきなり中央学院大学のエースが一区で遅れて、やはり箱根駅伝は何が起こるかわからない。

と緊張が増しました。

全日本で青山学院を引き離して優勝した駒澤大のはなおさんが今回不調だったり。

4年間、いや、中学生くらいからずっと頑張ってきた集大成を誰もが出せるわけじゃなく😭


でも逆で才能だけで頑張らない人がいきなり活躍することは長距離は絶対起こらないっと思うので、その奥にある血の滲む努力を想像してしまい、ずっとファンで毎年見ています。



これから家事何もしてないから、やらないとですが、もう寝てもいーと言われたら寝れます。寝たいです。



たーーーーーーくさん、誕生日より何より私にまでラインおめでとうといただきました。

ありがとうございます😭


コメントも読ませていただきます!