息子発見


エース近藤さん、佐藤さん、横田先輩などなど!

と一緒に走っているんだ😭


と同時に紅白でゆずの曲を聴いて、涙つーーーーー。



2021年息子入寮

娘高校進学決まり!


自分達で前に進んでる二人を少し寂しく頼もしくおもってます!



そして今日のブログにくださったコメントも今読ませてもらいました!


なんか。なんか。

優しいし嬉しいです。

私一人じゃないんだ😭






先程、毎年恒例の私運転路駐で待つ。

屋台に行ってきました!


息子いない。。。


娘とパパ仲良く楽しそうでした!たまに私のとこに、最後の一口を届けにきてくれたりしましたねー😅

イチゴ飴とチョコバナナはしっかり買ってきてもらって食べました!


1.5キロ増えていた💦まだお正月にもなってない🤣💦



では、よっぽどのことがない限り今度こそ良いお年を!❤️

皆さん素敵な新年を迎えてくださいね💕