朝から今まで一度も休まず大掃除しました!


パパもしてます!パパは家に基本いないので年末のここしか自分の場所の整理整頓掃除が出来ず、毎年年越しに間に合わず、集中力が切れた頃にまた来年が始まってしまう感じです😅






フェイラーも新年のを飾りました!



髪の毛もほこりやら何やらなので、今から一旦お風呂に入って、それから夕飯の準備をします!


朝起きたままのジェラピケにスカートだけをはいて🤣


わけのわからない格好で大掃除していました!



靴箱の靴も一旦どけて全部拭きました!お風呂の換気扇、洗面所の換気扇洗いました!ベランダ掃除しました!

いろんなことしました!


もうこの辺であちこち見るのをやめます!


もう気づいてもこれで終わり😅



息子にお節食べたかったらどこかまで届けるよと言ったら断られました。。。




箱根駅伝まであと二日💦

言い換えれば明後日😵😵😵💦💦💦


みんな体調万全で迎えられますように!