今日こそ大掃除と思うけど、いつもの家事終わらせて。


このもこもこマスクあったかすぎです!

なんでもっと早く出会えなかった?




こうなりました!よね。。。

お化粧もちろんしませんっ。


あーーーー堕落。


外の席で寒さ限界まで話倒しました!


最近あまり前みたいには会ってない友達ブリジットが、ゆーこさんに会ってないから日本語忘れてきたって🤣

ところどころ英語混ぜてきて、え?え?あーーーツーリストねっ🤣発音良すぎて聞き取れないんですけど!ターメリックねっ🤣カルシウムねっ🤣








またもや、きりたんぽ鍋を送っていただいたので今夜はこちらであたたまらせてもらえます!💕



イベントバナー

 私は390円ショップで買いましたが、ここにもありました!