注文していたミニーちゃんのおせちがもう届いて、え、早くない?😵と思いましたら冷凍でした!


説明あまり読まないので書いてあったはず😅









ベルメゾンさんの!今年初めてあまりに可愛くて注文しました!


今冷凍庫を整理して何とか入れました!




風呂敷もミッキーの金粉も可愛い💕


私おせちが大好きなので、もう本当は始めちゃいたい!です!





フェイラー トラも来ました!私年女ですし、来年はこれを持ち歩きます!



あとはパパが昨日いただいてきた






なんですか?この宝石のようなお菓子は!



あれやこれやありますので、年末年始遊びにきてーと言いたいですが、まだコロナ禍なので家族と義父だけですね。。。



ありがたく家族でいただきます。


パパは31日からお休みらしいです!