今日はのんびり家の大掃除をします!





パパがいただいてきて高級そうだったので、昨夜は長くお風呂に入りました!


私がたまに交代浴のことをブログに書くと、ヒートショックは大丈夫ですか?とコメントいただきます!


お風呂で温度差から亡くなる方がとても多いです。

なので大丈夫ですのでぜひっとは言えないのですが。


ただ交代浴で自律神経が整ったり、肌に良かったり、怪我が治りやすかったり。


よく調べてみてください!

イベントバナー

 


私は↑を洗い場においてシャワーで水をためてお風呂と水の交代浴をしています!



ではコメント紹介させていただきます!下矢印


いつもコメントいただく優しい方です!入院されていたんですか?携帯も見れないって酷かったのですか?

栄養をとって家の中でも窓際で太陽浴びて、よい睡眠をとってください!

だいたい二ヶ月前のコメントに答える感じになってますので、今頃元気になられてるでしょうか💦

お疲れ様でした!大変でしたね。😭



下矢印


大根おろしに酢を入れると美味しいのと少し長持ちすると聞いてやっていましたが、そこに味噌?へーーーー!ありがとうございます!

次回からはそれだ!

油っこいお肉の横にも良さそうですね!魚にも!


下矢印




わかりますーーーーフェイラー !新しいのをゲットしてもすぐに使うのがもったいなくてまずは額に入れるんです!


フェイラー って私が思うに1回使用も50回使用も変わらないので、0回の時を一旦楽しみたい派です!


ハンカチポーチはホカロンがピッタリ入りますので、毎日入れて心身共に温めてくれてます!




下矢印


本当ですか?鎌田のだし醤油お得な時があったんですが?お返事は遅くなりますが、すぐに読んでいるので、どこでっとか教えてもらえたら助かりますーーーー🙏いーなー!💕



下矢印


箱根駅伝ですね!

今年は私の幼なじみの息子、中央学院大学の2年久我駿太くんは惜しくもエントリーされませんでした!

でも私予想では来年はきっと!なので、来年は駿ちゃんの応援に駆けつけたり、青山学院応援したり忙しくなりそうですよ!

もし!息子が選手のサポートとして選ばれたりしたら、サポートの応援でも駆けつけますよ!



でも、もし、もし、まさかのまさかで、いつか息子が箱根駅伝に出たとしたら。


もうわかってます。

私は応援も行けないし、テレビも見れません。


きっとパパのお母さんのお墓参りに行き、そこにずっと携帯見ないでいるだけです。



下矢印




どこの大学も私は駅伝ファンなのでカッコ良いですが、この緑のユニホームを着た息子を見た時は、涙出ました。


箱根駅伝まであと4日😍😵😭😆❤️😢

いろんな感情で大変です!