昨夜娘と毎晩1話の韓国ドラマ12話まできました!

私の中で歴代感動一位をもう一度娘と見たくて❤️

いよいよ終盤で本気で見入り始めて、娘、自分の部屋からお揃いの背もたれクッションを持ってきました!


私はベッドに常に置いて、昼間は背もたれで、夜は腕置きのところを枕にしてテレビを見たり、眠る時は横に落としていたのですが、最近はこのままでこの間に眠るようになりました!何かに囲まれてるのが好きで💕


これは本当に買って良かったです!引っ越しになっても絶対持っていきます!


ちなみに引っ越しまだ決まってないです!


広さも値段も三分の一を考えていたのに、ここにきてパパが都心にはいる、広さは今の三分のニ、東南角、車平置き、低層マンションとか決めていて💦


え?じゃー引っ越しする意味なくない?と私が言いまして

それに対して、いや、マンション売れた分の半分の値段で㊙️をするから、その㊙️で次のマンションの家賃が出るからとかなんとか。。。


さすがに何でも書きたい私ですが、よく意味がわかってないので㊙️としてごめんなさい。






もう本当にハートフルで全てのみんなの言葉をメモしたいくらいに心に響きます!

U-NEXT一ヶ月無料お試しで見ています!↑



今日は友達と歩いてきますね!天気も良いし!



午後は家事がかなりたまってしまいました。。。


年末ですしね!