が久しぶりに盛り上がりました💕


これは嬉しすぎる!


千鳥ノブさんも見てくれているまこチャンネル笑

ぜひ年末年始みてくれたらうれしいです↑

売名行為ですかね?これ🙏


早く次のアップしなーっ!気まぐれすぎるんです。。。





我が家ミーハーではないほうだと思うんですが、さすがにこれは嬉しい!



そして、さらに、最近息子がTMレボリューションの西川さんと知り合いにならせてもらって!

最初ボディービルダーの西川さんと話できてって息子が言うので、それTMの西川さんじゃない?となり二人で調べたらそうで😅


息子えーーーーーーって🤣


改めて曲聴いてます!



そして上原さくらちゃんとも会えたし!


充分ミーハーでしたね😅😅😅💦💦💦



ただ、森高千里さん、江角さんと会う時は初めの方は、スターと会うことに舞い上がることをあちらはのぞんでない。友達なんだっと言い聞かせてました。

3回目くらいで慣れました😅💦