から今月は26日以外夕飯いらないと聞いていたから、もちろんクリスマスなんて考えていなく、それにもう慣れているので気にもしていなかった(意地悪な言い方😅)のですが



昨日家族ラインに、明日はクリスマスの夕飯どこかでしませんか?とパパからきて💦



娘とえ?え?なんだろー!💦

まったまには夕飯作らないのは助かるっ!

でもどこに行っても混んでるよねーとかなんとか言いながら😅




出かけました!



この娘の角度どうなってるんだろー😵






ジムに行ってきたのでノーメイク。

スノーアプリでごまかしてます💦












最後チャーハンと酸辣湯スープと胡麻団子でした!



娘と読売ランドのイルミネーションの話になり、いこーと盛り上がって💕💕💕💕

でも途中からやっぱり友達と行きたいなって言い出して💔

何で?なんで?

とわたしが娘にしつこくしてたら


パパが


友達と行きたいんだからやめてあげなよって😡



は?じゃ、私は誰といくわけ?こんなにイルミネーションが見たいと思ってるのに😡

ママ友達と読売ランドに行くとかも何か変だし😡



結局、じゃーどことどこは友達といく。

読売ランドはママとってことで話し合いがまとまりました。。。




この半年娘、勉強全くやらなかったところから、一気に頑張り、自分の力で高校進学を勝ち取った(大袈裟いちいち🤣)ので、冬休みはある程度自由です!


ですが、宿題と今まで積み重ねてきてなく抜けている勉強を高校のためにはしようねっと話そうとしますが、途中で



はいはいはいーーーーわかってる言わないでって💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔



サンタはもうきません。