メリークリスマス🎄イブ🎄


昨夜までクリスマスが近づいてることを知りませんでした!







たまたま💦


こちらを予約していて、入ったと連絡いただいたので、よしだ時計店さんに買いに行ってきたんですが

よしだ時計

時期的に自分へのクリスマスプレゼントになりました!


ずっと欲しくて!



宝石は5年に一度くらいどうしても欲しかったら一つ買います!




帰宅したら、娘が最後の一つになったー(早っ)😭と。

さくらちゃんからいただいたこちら↓を持ってきました。🤣



どうしてもまた買って欲しくて値段調べちゃったのー。。。

さくらちゃんお金持ちだねって🤣💕💕💕


いただいたものの値段調べる🤣💦💦💦



でもこれ本当にびっくり美味しくて!

さくらちゃん乗り出してこれ本当に美味しいのあたためても、冷たくても、そのままでもって💕

2人していただいたら、じっとあの大きい目で美味しいかどうか待ってました💕可愛いすぎ💕


盛らないさくらちゃんだから言う通りでした!


とてもとてもとても美味しい!



さつまいもの周りにチョコがコーティング💕💕💕



娘のクリスマスプレゼントに買ってあげようかな。。。


もうお値段調べてしまったのでこちらに失礼とわかりながらご紹介しますね!

ちなみにさくらちゃんから一番大きいサイズいただきました🙏🙏🙏全部言うやん🙏🙏🙏




本当に私がただ会いたいだけだからと何回も気にせず手ぶらできてねと言ったのにお土産😭カップも😭


さらに帰るとき、深く頭を下げて今日はご馳走様でしたって何度も。

ラインでもありがとうってもう何回きてるんだ?



さくやちゃんのブログの人気が凄いから、あまり何回も書くと乗っかりたいみたいで申し訳ないので今回はこれでやめますね!



最後に最高の一枚!

ピアスつけてバック持ったらもう出勤できる姫ちゃん❤️可愛くて胸も心もやられました!


そう!私がさくらちゃんのことをブログに書いたら、友達から私もファンだよと次々に💕

あとは姉もさくらちゃん好きだったんだって💕


わかるなー。



イベントバナー

 









穴井夕子のmy Pick