ほらね。


もうさくらっこ姫ちゃんにまた会いたくなりました!

こうなると思いました!



これからは預かれるよって何度もプレゼンしたけど、さくらちゃん離れたくない様子🤣

だよね💕








リアクションが良すぎて!

アンパンマンを何気に娘の部屋に置いていたのですが、


うわー❤️

わー❤️

と何度も箱を回して全方向見て、また中身も一つづつ、わーーーー💕

ママみてーーわーーーー💕って


これはなんでもしてあげたくなるっ!


ついでに、ハワイアンウォーターにも、うわー💕



🤣🤣🤣🤣🤣🤣



今度は私のスリッパ🤣



ヒールがあっても何でも運動神経が良くて転ばないし、息子の15キロのダンベル持ち上げるし😍


ありがとうさくらちゃんこんな良い子に育ててくれて!



🤣出しゃばり入り込みすぎおばさん🤣



一歩ひいて我慢して姫ちゃんにファン続けます!




さくらちゃんから


いただいたーーーーー❤️

まさかの娘自分のM持っていたから趣味が同じでまた嬉しい😆


さくらちゃん


今日みんなでこれで飲みたくて自分のは洗ってきたって💕

どんだけ可愛い人なんだ😍








穴井夕子のmy Pick