帰宅したのかーと思った瞬間、品川送れる?
車中、ママ仕事できるんだから、大好きなフェイラー 関係で何かやってみたら?って💦💦
そりゃやりたいけど、仕事してお金を作るのは本当に大変💦
フェイラー は難しいと思うけど、何かやるとしても、しばらくは全勢力を使わないと、簡単にはお金を生むことはできません!
あと勇気と、判断力と、人脈と、時代を読みながら!
今、家族三人のサポートしながらそこを一緒に進めるのは難しいでしょうね。
わたし人生で、バイト経験がないのでしてみたいけど、それもしてみたいくらいの気持ちで3時間お願いしますっは、門前払いでしょうしね。
もし何かチャンスがあれば、家族のサポートと両立出来そうな時がきたらやってみたい気持ちはあります!
今はパパの仕事の事務作業はしています、仕事として。あとはブログを楽しんでます!
息子はなぜか、新しい靴とか欲しい時、わたしのお金で買ってと言います😅😅😅
パパのは悪いって、なんで???
