朝起きてから、ソイラテとナッツ類しか食べていなくて、そーだそーだと車を停めてシティベーカリーのミルクパンを一本全部完食!


ちょっと胸焼けで、体にも良くないかな?と慌てて


カボチャとチーズとドライフルーツみたいのを買ってきました!


ジャンクは美味しいけどその後の感じが何とも言えない感じに年齢でかなります!




昔ディズニークルーズに乗ったとき、朝のビュッフェが全部まわりきれないくらいたくさんの種類で、私たちはちょっとづつあれもこれもって選んでいたのですが、ふと、隣のテーブルの多分アメリカ人ファミリーのが見えてしまったのですが、家族みんなコーラーとジュースを大きなグラスに二杯づつ💦そしてみなさん大きいドーナツを三つづつ!



えーえーーーーーーと釘付けになり、何度もチラチラ見てしまい、でもすぐに完食していなくなりました!




健康思考なほうなのもあるのですが、見てて興奮して💦わたしの家族にコーラー二杯とドーナツ三つ食べたらいくらもらえるって言ったらできる?って!

みんな多分途中でリタイヤだわって💦


あの家族はお昼は野菜サラダのみ、夜は野菜スープと玄米ご飯だけにしても、やはり砂糖が多すぎると余計なお世話で思いました。。。





私甘いもの好きだしチョコレートはさらに大好きですが、たくさんは胸焼けがしちゃうんですよねー。。。




というわけで、今カボチャを食べて何となく帳消しにしてジムにいってきます!




穴井夕子のmy Pick