にコメントを紹介させてもらいます!


いつも二か月遅れとかになりますが、全部あがってきたときに読んでいます!ありがとうございます!



下矢印


それは作り置き大会と自分で呼んでるだけに、明日はやるぞー!今日だぞーと気合いをいれます🤣

台所をまずピッカピカにして、髪を結んでエプロンをつけて音楽を流すことですかね!

前はスーパーから始めていたのですが、最近は前日にスーパーにするとやや楽になります!


あとは、家族、姪や甥からリクエストがあったり、美味しかったと言われることが頑張れる秘訣です!

自分のためにだったら絶対できないです💦💦💦

頑張りましょう!


下矢印


さらに

下矢印


さらにさらに

下矢印




ダイヤモンドアートはまりにハマってしまいました!

4つ一気に毎晩やりましたが、次のこれっというのに出会えなくて寂しいです!

ちなみにクシャミで飛びません🤣

私の終わったの紹介しますね!↓


あとゴミ箱は本当に今没収されたら、一番困るくらい助かってます!

次いきます下矢印


ありがとうございます!

ピアノとテニスなんて、かっこいい💕💕💕

私ピアノ小学校6年間習って今弾ける曲が一曲もないんです。とても苦手でした!あと日本舞踊も習っていたけど苦手でした!

子供の隣で何か勉強するのは、子供も近くに誰かいると頑張れるときもあり、一石二鳥だと思います❤️



下矢印


洋服作れちゃうんですか?

羨ましいです!わたし中学の家庭科の授業で作ったパジャマをミシンで縫う時他のところも一緒に縫ってしまい、ハサミで切ろうとしたら破れました。。。

かなりの不器用です。。。


次です下矢印


はいはいーーー💕これは今日楽したい時に鶏肉、ニンニク、じゃがいも、などなど冷蔵庫にあるものでしています!美味しいし楽ですよね💕




下矢印


そうなんですよ!私もスーパーで見つけると一人一つしか買えなかったり、売り切れだったりしてます!

最近は駅の自動販売機にもあるみたいです!



下矢印


出ました!パパをイケメンと言ってくれるコメント🤣

パパに話したら、珍しいねって言ってました!🤣



下矢印


私もゆずですーーーーー💕💕💕いつでも泣けます!

あと最近ミスチルのHANABIこれは内容は関係ないけど泣けて泣けて!


下矢印


前にブログに詳しく書いてますが、探してもらえたら!ですが、甘いものなしにしてください!まずそれが一番です!😅



下矢印


これのことですよね?


本当に家でも洗えて本当に気に入ってます!娘からモデルさんの真似をして白いTシャツを中に着るように言われますが守ってません!😅


穴井夕子のmy Pick