緊張。

昨日のアクセス数が目に入り、え?


いつもだいたい五万くらいで落ち着いているので、それに慣れて思うがまま書いてますが💦

本当に文を書くのが好きで、いつもお付き合いありがとうございます😅





八万って見ると緊張してしまいます。。。



朝はテラスでコーヒーをいただきました☕️

主人がフルーツを切って横に座り、もうすっかり冬だねって💕



とか書きたいところ😭😭😭





今朝は

昨夜電気マットを熱くしちゃって寝汗で起きましたっ

夜中寝ぼけながらフェイラー をとりにいったようです💦

寝ぼけながらも選んでた記憶があります😊



昨日の朝フェイラー のお店に限定販売の

これマンプクオジュウを買うために並んだのですが、隣に並んでいた方とかなりフェイラー トークで盛り上がりました!

止まりませんよねー。もうやめたいのに!と。🤣


その方は並んでいるショップにも売っているレモンドットを次は新宿に買いに行くと言われて、どうしてですか?と聞いたら、新宿の方にもよくしてもらっていて取り置きをお願いしちゃったからと😵

良い人すぎて楽しく待てました!



ピンクはネットでも買えますよ!イベントバナー

 




おすすめです!全色買いました!↑


穴井夕子のmy Pick