最後の1つ!


😅😅😅まだ書くのか😅😅😅


お土産ありました!娘から!

可愛すぎるお塩!

これなくなったら他のお塩を補充して使います!


コースターももらいました!😅これは無料配布😅



こんなの食べてずるいーーーー。どんな味だったか詳しく聞きました!


大好きなお友達と出かけられてワクワク帰ってきました!

いーなーマイメロのカレー💕💕💕💕😭羨ましいぞ!





本日最後はレバニラ炒め。

もう限界なので、明日もう一品にします!



よく考えたらこれくらい皆さん当たり前に作ってる!と思われますよね?



違うんです!作り置き大会と自分で呼んでますが、大量なんです一品づつが!

調味料など、半分くらい一気に使いますよ!



タンシチューはお陰様で❤️

娘大喜びでした!


生クリーム最後にたらっとかけるの忘れたーーーー❤️



安心してください!


今日はもう書きませんので!


文を書くのが大好きなんです!





穴井夕子のmy Pick