友達と行っちゃった。


私もニュースで見て行きたかったのに。。。娘いっちゃった。。。





お土産あるかなー。


そろそろ帰ってとラインしました!


今日も↑ドラマみたいから、一緒に。

やっぱりこれNo.1です!人生の大事なことがつまりすぎてて、泣ける!何度見ても😭息子にも見せたい。

一言一言大事すぎるんじゃない?と思ってます!


お試し一か月でU-NEXT見れますよ!





タンシチュー大変ーーーーー!

今からタンを取り出して、ミキサーにかけてソースや砂糖で仕上げる!


タンがブロックで8000円もしたから絶対に失敗できない。




そう。



お金のことを話すとエレガントじゃないっとかありますが、それ言い出したら全ブログ消さないといけない!



なんでも書いちゃうほうなので、今更ですがすみません!


こんな私でもNGがあって下ネタがダメなんですよ😅

あの変な方の下ネタもダメですが、ふつーのも。😅

そこだけです!





穴井夕子のmy Pick