どんより曇りです!



昨日が楽しい一日だったからまだ楽しい朝です!



娘完全背中こっち😅😅😅

乗り出して話に参加するけど、コロナ対策してあるから途中で諦める。。。



えーわかるっだよねーって参加して粘ってましたが。。。



娘がママ可哀想と鬱陶しいと両方って😅


一日中こちらにいました!綺麗で最高でした!また行きたい!




私マッサージしてしまいましたが、三人で2食づつとデザートとかもして16000円!岩盤浴ももちろんつけて!

一泊したと思って今日は好きにしてって言ってるのに2人とも、お水また買ってもいい?とかいちいち遠慮して本当に私より大きい二人が未だに可愛いです!




高級旅館もハワイももちろん行きたいけど結局誰と行くか?心が楽しめる感じか?

一人でもくつろげるか?ですかねー。



昔から


よく息子の幼なじみ家族と旅行計画をしてましたが、子供たちは遊べれば公園でいいって言ってましたね😅💕



帰宅したら




年末でいただきものたくさんで大変ありがたいです!





このままおせち料理が大好きな私は、せっかく2021年4キロダイエットに成功したのにまた戻ることになりそうですね💦💦💦


なんとこちら注文しちゃいました!

まだ家族にも言っていない。。。

毎年おせちもいただいていてありがた過ぎるお正月なのですが、今年もいただけますか?とか死んでも聞けないので😅



スーパーで半分買って半分作るのも、材料が高すぎるし、そもそも三が日楽をするためのお節ですからね!