沖縄に行ってるはずのパパ。


それもインスタで知りました。。。


沖縄の友達じゅんちゃんに沖縄でのスケジュールをラインしたパパ🤣

沖縄行くけど会える時間がないということかな?とじゅんちゃんと笑いました🤣



なのに、昨日22:30にピンポン。


娘と怖いこわいコワイ。だれ?と。

どうする?出る?


インターホンで、はいっと恐々でましたら


パパって。



帰宅とか知らんし、この時間ピンポンとか怖いんだけど💔


二人で

↑ドラマ見てるテレビの前にきて、まこテスト良かったの?高校行けるの?って話かけてくるから娘があとで見せてあげるからっと言ったんですが、明日パパ5時起きだからあとでは無理だって。



すれ違い家族続く。。。




友達まりさんから貰った蓮根の美味しいこと!豚ひき肉味付けもせず挟むだけ!

鎌田のだし醤油と胡椒のみ!

途中お酒かけて蒸し焼き!



かなり手抜き!



本当は大葉を入れたり、片栗粉をまぶしたりしますが、娘と二人だと栄養が摂れて美味しければ😅


愛情一手間は三人から😅