黄色のは暖かい電気マット!




一息時間です。




娘テスト返却されました!頑張りました!半年前までの娘だったら友達のを間違えて持ち帰ったと思う点数でした!

平均点超えているのまで!



高校進学の決定はもう少し先ですが、これがスイッチが入ったとよく言うパターンなのでしょうか?

よくここまで待ちました!こちらも!

まあ、勉強がそんなに大事なものか私たち夫婦もよくわかっていなかったかもです。


ですが、高校に行く前に勉強していなかった頃の基礎を少し固め直す必要はありそうですが。。。



結局やる気を出さないと時間だけが流れているだけなんだなと思いました!


よく頑張りました!