ついに!発表!


入りました!我らが田中悠登!

箱根駅伝本番も出てほしいと心から家族で応援しています!

かっこいいけど話すと福井弁でかなりかわゆいです!



内部事情話せませんが!試合に関係してしまうことは。かといって知ってるかというとあまり知らないです😅



一ファンとして昨年までの息子が入ってない時のままでの感想を書きたいです!

エースの近藤さんとキャプテン飯田さんはオーラが凄くて、絶対的に安心な気がしてしまいます!

なので失敗しようがないっとさえ思ってしまいます!



そして岸本さんがエントリーされていて嬉しい!💕エントリー当たり前の選手だと思うので嬉しいも失礼。。。




一度だけ入寮の時お会いしました!私なんかに時間をとらせてはいけないと、なるべくみんなと目が合わないように斜め前を向いて歩いて、それでも方向的に目があってしまったら挨拶しないとおかしいし失礼と思いながら1秒でも早く寮を出ようと焦っていたところ!

岸本さんと方向と目が合い💦💦💦💦一年横田の母ですお邪魔してます!よろしくお願いします!と言ったあとっ

テレビで見るより痩せて見えたので、痩せられてますね💦💦なのにあんな力が出るなんて💦💦💦と二言も話してしまいました!


何と答えていただいたか緊張で忘れてしまいましたが、ニコニコしてもらったこととても嬉しかったです!



あとは2年生のしきさんと佐藤さん、一見とても可愛いらしい雰囲気なのに、本番で出すパワーのギャップで心やられます!



あと湯原さんも復活?と言うんでしょうか?出雲や全日本も出られてなかったので。

娘と湯原さんエントリーだって盛り上がりました!



寮に息子が入った頃、心配で誰か話かけてくれた?とよく聞いていたのですが、確か先輩では一番に話かけてくれたと聞いてます!ありがたいです😭



あと一年生はあおいくんも入って😍

ツムツム仲間ですが、しばらくはツムツムも出来ないでしょう!



あとは当日にならないと最後の10人はわからないです!




息子も部員として選手たちの力になれますように、少しでも。

そして自分も一日も休まず頑張っていると思います!





お正月待ち遠しいです!