友達まりさんがドライブスルーで蓮根を届けてくれるそうで、こちらクッキーとみかんを!


物々交換!💕



朝は


アイスソイラテからスタートです!


コロナが始まって外でのお茶をほぼなくして、朝はソイラテ、お昼は大きいボトルに好きなカフェインありのアイスティや山野愛子さんの烏龍茶などを持ち歩く!



3時過ぎてからはカフェインなしのルイボスティーかお水に毎日しています!夜眠れなくなる体質なので!




魔法瓶?今は保温マグ?とか言うかな🤣を持ち歩けば熱いまま!冷たいまま持ち歩けるからドライブとかも楽しいです!



娘の学校にもアイスティを持たせています!

コーヒーには必ずマグネシウム三滴!

これだけはパパが飲まないと怒るくらい!健康でいたくないのかよーって一回ブリジットもいる中華屋さんでケンカになりました😅





イベントバナー