今年のポインセチアはキレイなままです!

寒すぎなくて、太陽に少し当てる!お水は乾いたらあげる!


とお花屋さんで聞いて守っています!







最近アンパンマンを見つけるたびに、上原さくらっこちゃんに💕と思うのですが、きっとさくらちゃんご夫婦のことだから、あれもこれも与えるってしてなくて考えてるのかもっと一応我慢しています💦



あったら、私もサインかいてもらわなきゃ!最近サイン会を開いていてますます可愛いさくらちゃんの娘さん!あんなに引きつける赤ちゃんいますか?ねー💕





今日は娘と一日います!

もしかして大学の合間の息子に少し会えるかもです!


箱根駅伝のエントリー発表も今日です!


念のため先に!


横田先輩という同じ名字の方がいますので、横田先輩が入っていたら、え?夕子さんちの!と一瞬間違えてもらえるのは嬉しいですが、こちらは知己ですので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



知己の親友一年生田中ゆうと入っていますように💕



いますようにっとか失礼なくらいかもです!



ドキドキします!