ができず!

購入しました!↑ずいぶん安くなっています!





娘からは

を頼まれて注文しました!





さきほどFNS歌謡祭でENHYPEN

エンハイプンが出るから見てーと友達からっ!


友達はニケさんファンだそう💕ときめくって楽しい!



良かった!



ダンスも歌もレベル高すぎーーー!



その前にTMレボリューションさんの、こーごーえそーな♫も久しぶりに聞けて良かったなー!


今日ランチした友達が


あんなに心をこめて、消臭ーーーりきーーー♫って歌われると心にくるよねーって言って、たしかにーーーーと友達の表現に大爆笑しました!


🤣




今日は悪夢見ませんように🙏

やだなー。やだなー。